ハルノヒセイカツ

カルディ、コストコ、一条工務店(i-cube)…面倒くさがり屋で共働きな三兄弟のママが愛する品々を綴る日記

ニッチの秋仕様

子ども部屋近くの廊下にあるニッチ。

 

秋仕様になりました。

 

f:id:haru-hi:20210913002830j:image

 

と言いたいところデスガ…

 

f:id:haru-hi:20210913002819j:image

 

正直に言うと、

松ぼっくりは年中置かれています(笑)

 

正確に言うならば、

ニッチが秋仕立てになったのではなく、

季節がニッチにマッチしてきた感じですね(笑)

 

 

普段ここには絵本が置かれています。

 

それこそ、季節に応じた絵本とか

子ども達と読みたい絵本。

 

普段は本棚に埋もれている本も

なぜかここに飾ると

子ども達が「読んで」と持ってきます。

 

最初は「せっかく飾ってるのに持ってこないでー」

と思っていましたが

今ではそれを逆手にとって選びます。

 

 

でも今日は雅姫さんの

 

『やさしい生活 やさしい時間』

 

 

ご存知の方は「懐かしい!」って思うかな。

 

最近、石田ゆり子さんのインスタにハグオーワー が載ってたので久々に読み直しました。

 

今見ても素敵過ぎる〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

こんなゆとりある生活を送りたいと思いつつ

相変わらずドタバタでその日その日が精一杯な日常ですが、これはこれでいっかー。

 

と思うことにします!

 

 

 

 

応援&お友達募集中です♡

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村