ハルノヒセイカツ

カルディ、コストコ、一条工務店(i-cube)…面倒くさがり屋で共働きな三兄弟のママが愛する品々を綴る日記

【コストコ】一度は買ってみたい!特大ケーキ☆

先日、次男ハチ君の誕生日でした。

 

コロナ禍なので近しい家族だけの誕生日会でしたが

ハチはご満悦の様子。

 

それもそのはず。

念願のSwitchをgetしたからねー。

 

ずっと長男のを貸してもらっていましたが

いちいちうるさいし恩着せがましいもん(笑)

 

ご馳走はほぼほぼコストコにお世話になりました!

 

ロティサリーチキンに

お寿司盛り合わせ

台湾風混ぜそば

ビーリーフ&アボカド&サーモン

 

そして一度は買ってみたかった特大ケーキ🎂❣️

 

「絶対食べられないよねー」と言いつつ…

 

どこかちょっと憧れてしまう♡

 

f:id:haru-hi:20210914012705j:image

 

でかっ!!

 

子ども2人分の横幅です。

 

思っていた以上に、冷蔵庫に入らない(笑)

冷蔵庫の仕切りを取って

他の物を野菜室に移してギリギリでした💦

 


f:id:haru-hi:20210914012745j:image

 

子ども達はテンション⤴︎⤴︎⤴︎

 

じぃじとばぁばは見ただけで食欲が引いた様でした(笑)

 

近所のハチの友達にもたくさんあげたけど

食べ切れるはずもなく

切り分けて冷凍庫行き。

 

 

そもそもスポンジケーキはあまり好きではないわが家。

ケーキと言えばサーティワンのアイスクリームケーキ!

 

なので冷凍したものを5分くらい置いて食べるのが

1番美味しかったです。

 

長男曰く、

「アイスクリームケーキみたいで好き」とのこと。

 

 

味にはあまり期待していなかったのですが

意外と美味しかった!!

 

もっとベタベタに甘いのかと思ったけど

割と甘さ控えめで食べやすかったかな。

 

あの虹とか雲のところも

アメリカンな怪しい味がするに違いないと思って

警戒してたけど、普通に美味しかった!

 

 

リピートするかと聞かれたら「しません」が(笑)

 

とっても盛り上がるし

一度は試す価値アリだと私は思いました😊

 

 

 

応援&お友達募集中♡

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村