ハルノヒセイカツ

カルディ、コストコ、一条工務店(i-cube)…面倒くさがり屋で共働きな三兄弟のママが愛する品々を綴る日記

【久世福商店】ほっぺた落ちる♡あんバター

 

歳を取ったのでしょうか??

和菓子がたまらなく好きです♡♡

 

昔はゴリゴリの洋菓子派だったのに。

 

今ではコンビニに行くと

みたらし団子とか塩豆大福とかに目が行きます。

 

そんな私のパンの友はこちら😋

 

久世福商店さんのあんバター♡

 

f:id:haru-hi:20210916205702j:image

 

ハイ、王道ですね✨

 

あんこ好きにはたまらない!

甘さがちょうどいいんですよね♡

 

焼きたてのトーストにバターを塗って

あんバターをトッピング。

 

コンビニのパンでも十分美味しい!

 

サクサクもっちりにしたいから

ミミのふちと真ん中をナイフで田の字に切れ込みを入れて、手を水で濡らして軽くパンをはたいて湿らせてから焼きます。

(霧吹きは使わない 笑)

 

 

贅沢するなら、乃が美のパン🍞

もぅ最っ高の組み合わせですね✨

生のまま載せるだけで極上のおやつになりますよ♡

 

 

 

 

応援&お友達募集中です♡

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村